ゲーム好きが3DSRPGを紹介するよ。安いをもっと安くしよう

RPG大好きな人間が、3DSのRPGお得情報をお伝えします。
 

2015年01月03日

ゼルダの伝説神々のトライフォース2をもっとお得に!!



 ゼルダの伝説と言えば、初代ファミコン版「リンクの伝説」を皮切りに、数多くのシリーズをリリースしてきましたね。

 ゼルダの生みの親の宮本茂さんは、初代ポケットモンスターでライバルの名前として設定されていましたね。

 ゼルダに外れなし、の言葉通り、全てが高い質のゲームであることがよく知られています。

 その中でもとりわけ人気の高い名作、実に22年も前に発売された「神々のトライフォース」の続編にあたるのが本作です。

 以下公式動画をご覧ください。

 

 SFC版と雰囲気が変わっていない所がすごいですね。
 音楽も前作とほとんど同じです。

 「神々のトライフォース」が好きな方ならぜひ買いですね。

 今までのシリーズとどこが違うの?

 壁を移動できるようになりました。

 31jJGv4MTXL.jpg

 3DSならではの機能ですね。

 勿論、シリーズの特徴である「謎解き」も健在。

 31T45skRizL.jpg

 更に今回は、ゲームコインを使うとヒントお化けが出てきてヒントをくれます。

 過去シリーズで挫折をしてしまった人でも、これで安心ですね。


 発売から一年以上経った現在では、アマゾンでは25%オフの3727円。

 

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2

新品価格
¥3,270から
(2015/1/3 21:21時点)




 楽天でもほぼ同水準の3780円でご購入いただけます。

【中古】[3DS]ゼルダの伝説 神々のトライフォース2(20131226)【楽ギフ_包装】【RCP】

価格:3,780円
(2015/1/3 21:44時点)
感想(0件)





 クリアまでの時間は短いですが、クリア後にハードモードが追加されるなど、飽きさせない工夫はさすが任天堂ですね!!
posted by RPG大好き at 21:36| Comment(0) | 任天堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

